記念すべき、院長のラジオデビュー日📻✨

4月3日に院長が投稿したとおり、

本日は記念すべき初めての、院長のラジオ出演の日でした📻♪

 

私も聴いておりましたが、

院長はとても緊張していた感じがしました、笑

でも最後の方はすごく楽しそうにお話されていたので、

院長の明るさなど、聴いてくださった方には伝わったかなと思います!✨

UberEatsの話なんかも出てきて、とても面白かったです!笑

(院長は本当にUberEatsヘビーユーザーなので…🍚)

 

 

院長は現在、患者様のためにご訪問することもありますが、

こういった外へ向けた活動も多く行っております!

ラジオや取材、動画など、多くの媒体で

訪問歯科の目指すところや良いところを

患者様に向けてだけではなく、同じ歯科業界に向けても発信しています。

 

スタッフたちも、

高齢化社会の現在、歯科業界が手助けできることは何なのかを考え、

歯科が主軸となってQOLの向上などに寄与していこう!

という気持ちで日々患者様と向き合っています。

 

院長は熱意ある方なので、

こういった外への発信はとても院長らしいな、と思いながら聴いたり見たりしています🔥

皆様に、院長の熱い思いや、明るく元気な性格が少しでも伝わって、

「ここの院長はすてきだね!」と、知ってくれる人が増えたらとてもうれしいです🌞

トップへ戻る